趣味の総合サイト ホビダス
 

2010年1月18日

新春セールが大盛況です!!

●『ホビダスダイレクト ホーム&ガレージ』では新春セールを実施中です!!

newyearsale2010.png

年末年始セールでは皆様のご来店をいただきましてありがとうございました!!
ホビダスホーム&ガレージでは、引き続き新春セールを実施中です。
今回の中心は「やっぱり欲しいアンティークマグカップ!!」の代表でもあるファイヤーキングを、どこよりも大特価で販売中です。
古き良きアメリカのテイストを感じるファイヤーキングで、寒い冬は温かいコーヒーでもいかがですか?
もちろん、バレンタインにプレゼントするなんてのもいいですよね!
アンティークカップは欲しい時に買わないと買い逃しちゃいますよ!
セール品のチェックはコチラです。
皆様のご来店をお待ちしております!!

» 『編集部からのお知らせ』カテゴリ 全ての記事をみる
» 『編集部からのお知らせ』 トップへ