趣味の総合サイト ホビダス
 

2008年8月25日

9月1日、『ガレージ・ライフvol37』と別冊本が発売!

●『ガレージ・ライフ』 vol.37が9月1日に発売になりました。そして、8月30日に『今日からはじめるガレージライフ・改訂版』が、さらに9月2日には『1000万円台で建てたガレージのある家』が発売予定。かつてないほぼ3連チャンの発行です! こんなご時勢に恐縮ですが、どうぞお手にとって見ていただき、ぜひ3冊とものゲットをお願いします!

●『今日からはじめるガレージライフ』……2004年12月に発行し、思わぬ大好評につき、売り切れ重版となりました同誌が、改訂版となって再登場です。タイトルの通り、これからガレージを手に入れようという方にとっての入門書的な別冊本です。そのコンセプトをキープしつつ、初回本とは中の写真や記事を差し替えてリフレッシュしました。

●『1000万円台で建てたガレージのある家』……建築費“1000万円台”という、多くの方にとって非常に気になるキーワードをテーマにした別冊本です。大好評のガレージハウス建築家作品集『ガレージのある家』の過去の号から、1000万円台で建てた物件を集めて再構成しました。非常に現実的かつ身近な1000万円台のガレージハウス、貴方の家造りの参考になること間違いなしです!

» 『編集部からのお知らせ』カテゴリ 全ての記事をみる
» 『編集部からのお知らせ』 トップへ