趣味の総合サイト ホビダス
 

2006年11月 2日

♯21 フェラーリ・グッズ、年内で販売終了!

ベータ製フェラーリ・オフィシャルグッズ
2006年いっぱいで取り扱い終了。
プレミアム必至! 購入は急げ!

スクーデリアフェラーリ公認のオフィシャルグッズとして、フェラーリのエンブレムマーク入りのハンドツールやツールボックスなどの数々のアイテムを製造してきたのが、イタリアの老舗ツールメーカーのベータ社だ。フェラーリオーナーはもちろん、本物を持てないファンにとっても、垂涎のアイテムの数々だった。

“だった”というのは少々気が早いが、あながち間違いでもない。実は、2006年をもって、フェラーリ社とベータ社との契約が終了するというのである。したがって、2007年1月以降は、在庫分しか購入することができなくなるのだ。


ツールの分野でのフェラーリブランドの使用権は、どこかのメーカーが引き継ぐというものではなく、今後おそらくは存在しなくなるらしいというので、ベータ製オフィシャルグッズが最後のフェラーリアイテムになる可能性が非常に高い。当然、プレミアがつくことも予想されている。フェラーリブランドのツールやガレージ関連グッズを入手するのは、まさしく今が最後のチャンスということになるだろう! 興味のある方は、ホビダスのショッピングサイトで検索してみて欲しい。

またガレージライフ編集部では、近々このベータ製フェラーリグッズを入手し、WEBサイトだけの読者プレゼントとして提供する予定だ。それも楽しみにしてほしい。

» 『ガレージングニュース』カテゴリ 全ての記事をみる
» 『ガレージングニュース』 トップへ