趣味の総合サイト ホビダス
 

2006年5月22日

♯16 “ジェイスタイル・ガレージ”誕生!

キットガレージの老舗“ジェイスタイル”が
ガレージに特化した
新ブランドを立ち上げた!

“ジェイスタイル”といえば、キットガレージの老舗として『ガレージ・ライフ』読者にはおなじみだろう。

その同社では、このたびガレージ専門店≪ジェイスタイル・ガレージ≫を立ち上げた!

元々“ジェイスタイル”は木材を総合的に扱う会社だったのだが、、同社の“シダーガレージ”、“ガレージドア”、“ガレージ・プラス”といったガレージ用品を専門に扱う専門会社として独立したのが≪ジェイスタイル・ガレージ≫なのである。

扱い商品やガレージ関連事業に関してはこれまでどおりだが、専門会社となったことで、より深くより広範囲での活躍が期待できそうだ。

同社は6月1日から始動予定で、同日には待望の展示場もオープン予定だ。これからは、実際に見て、納得して選べるようになるのも、非常にうれしいところだ。

今後も、同社の商品やガレージ実例にはぜひとも注目していきたい!

※上の写真は4月28〜30日に開催された≪ガレージ&ハウジングEXPO2006≫でのジェイスタイル・ガレージのブース。シダーガレージが178万5000円という驚き価格で注目を集めていた。


ジェイスタイル・ガレージ株式会社
東京都豊島区要町2−15−1
phone:0120−485−296
http://www.js-g.co.jp

展示場
東京都足立区千住関屋町19−1
アメージングスクエア内
住宅展示場 ホームセレクション北千住

» 『ガレージングニュース』カテゴリ 全ての記事をみる
» 『ガレージングニュース』 トップへ