趣味の総合サイト ホビダス
 

2005年12月12日

♯009 関西地区のガレージハウス情報

大阪・豊中市でガレージ付住宅が分譲中!
モデルハウスの見学もOK!

関西地区でガレージ付住宅をとお考えの方は必見だ。

大阪府豊中市で現在分譲中の住宅地“マグノリア・クラッシオコート豊中”では、ガレージライフのある住宅を提案していて、実際にガレージ付住宅のモデルハウスをオープンさせている。

写真は2号地の4LDK+Gのモデルハウス。健康素材としての“木”にこだわった造りがされているため、ガレージ内にも木材が張られ、高級感のある趣になっているのが特徴だ。クルマ2台が余裕で入る広さが確保されているので、自分が思い描くような自由な使い方ができるようになっている。

このモデル・ガレージングハウスは見学が可能だし、場合によっては販売も可能だという。なかなか見ることのできないガレージングハウス、まずは実際に肌で体感して、ご自身のガレージ造りの参考にしてみてはいかがだろうか。



傾斜地の地下にあたる部分にガレージが設けられ、
その上に2階建て住宅が載った構造だろう。
敷地が有効活用できる造りといえそうだ。


ガレージ内は壁、床ともに木材が張られているので、
家の一部のような感覚で仕上げることができる。


2号地モデルハウスは、敷地面積100†に建てられた4LDK。
ガレージは約30†。1BOX車にも対応した高さがある。


マグノリアクラッシオコート豊中は、第一期分は完売。
現在第二期分譲中だ。ガレージングハウスにも
積極的に対応してくれている。


問い合わせ:ヤマト住建株式会社 大阪支店
phone/06-6840-3114
http://www.yamatojk.co.jp/

» 『ガレージングニュース』カテゴリ 全ての記事をみる
» 『ガレージングニュース』 トップへ